<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

7年後の自分

ペン入れ中

まだペン入れ序盤。
いつも描き始めはペン入れのペースが上がらないのが
悩みの種です(;´ω`)


昨日は2020年の東京オリンピック開催が決まりましたね。
気がかりな点もあるけれど、開催が決まった以上は
成功して欲しいと願ってます。

そして7年後の自分は何をしているのだろう?と考えてました。
まず7年後は自分が○○歳になっているっていう事実に
さぁーっと青ざめちゃったんですけど、歳のことよりも
「7年後も漫画を描けているのかどうか」
ということの方が気になりました。

もちろんこれからも漫画は描き続けたい。
描き続けるための努力もする。
でもこの先もずっと依頼をいただけるかどうかはわからないん
ですよね。
そう考えているとソワソワと落ち着かなくなって…
以前から気になっていたことを実行する気になりました。

お世話になっている編集者さん方にお会いしてご挨拶したい。

つい先日も悩んだ挙句あることを実行しなかったことを
すごく後悔したんですよね。
あんな後悔は二度としたくない…というわけで、
来年は挨拶回りのために上京しようと決めました。
来年といわず今年中に行けよって感じですが、上京するなら
ついでにあちこち観光したいなと思いまして。
パワフルに動き回るためにまずはじっくり体力作りをしようと
思います(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>