<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日からペン入れ

ペン入れ中

REC第16話のネームと下絵が終わり今日からペン入れです。
小さなコマが多くて下絵が大変だった…(>_<)
今回コマ数・ページ数ともにいつもより多めなので頑張りまっす!

そして先日届いたプチロゼの献本を恐る恐るチェック。
扉絵のカラーはいい感じに出ていてホッとしました(*´∀`*)
扉絵は作中に登場した瑠奈の髪の毛が成宮のボタンに絡みつく
シーンを描いたものなのです。
わかりにくいかもですが毛先が成宮のボタンにクルンと
絡みついてるんですよー。

でも本文の方には所々「あっ」と思うコマがいくつかあって。
「このコマの瑠奈、体浮いてるじゃん!」とセルフ突っ込み
入れまくりです。
次からは突っ込み入れなくても済むようにしたいです(ーー;)

次号予告のページに載っていましたが嬉しいことに次号でも
巻頭カラーの予定です(*´д`*)
囚われ~第2話の作業に取り掛かるのはもう少し先ですが、
ロマンチックな扉絵にしたいなーと思ってます♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>