<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.4(2013年10月号)本日発売

「囚われの楔」連載スタート

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.4 」(大都社/¥490)に
新連載「囚われの楔」第1話が32P掲載されています。
ありがたいことに巻頭カラーです(*´д`*)

囚われのお嬢様・瑠奈と専属ボディガード・成宮のその後のお話を
描くことができてすごく嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ献本が届いてないので中身はどんな感じになっているのかな~と
ソワソワ。
カラー表紙のベビーピンクが綺麗に出ているといいんですけど。

プチロゼvol.2で掲載された「囚われの楔」はプロローグという
扱いになり、今回から第1話としてスタートします。
無茶振り凌辱系の作品が多い私ですがこの作品では
「凌辱だけどちょっぴり切ない胸キュン系」で行こう!と
頑張ってますので読んでいただけると嬉しいです。

よろしければ編集部宛に読者アンケート(作品のご感想)を
送っていただけるとすごくありがたいです!
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>