<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

掲載予告

まだだ、まだ終わらんよ…!

REC第15話のペン入れを進めています。
本当だったら今日から仕上げ作業のはずだったんですが
プライベートな悩みが影響してまだペン入れ中…(>_<)
でもやっと解決したのでホッとしてます。
あぁ…良かった…(つд`)
今日から無心でペン入れします。



あとちょこっとお知らせ。
petit Rose (プチロゼ)Vol.2で描かせていただいた
「囚われの楔」がVol.4から新連載スタートします。
プチロゼVol.4の発売日は9月2日。
アマゾンさんでは予約が始まっています。

そしてVol.3に掲載された脚フェチの読み切りのアンケート
結果が好評だったと聞きすごく嬉しかったです(*´д`*)
16Pと短かったしコマ数多くて詰め込みすぎたかな…と
思っていたのですが嬉しい結果にテンション上がりました。
気持ちが沈み気味の時だったので余計に嬉しかったです(;ω;)
こういった読者様からの反応はすごく励みになります。
読んで下さった方々、アンケートを送ってくださった方々、
本当にありがとうございました!


囚われの楔第1話、頑張って描きましたので
お手に取っていただけると嬉しいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>