<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ中

ペン入れスタート

REC第15話のネーム&下絵まで終わって今日からペン入れです。
ここ数日ダレ気味だったけどそろそろ気合い入れねば!

そういえば9月でRECの配信開始一周年なんですよ。
長く描かせていただけて本当にありがたいです。
連載延長になるとそれに応じて当初考えていたストーリー展開も
マイナーチェンジして、整合性を取りながら飽きられないネタを
考えなくてはいけないのですが自分で考えた内容に自信が
持てないのがイカンよなぁといつも思います。

UVERworldの「7th Trigger」という歌があるんですが、
最後の方の「何もかも自分で選べ」「覚悟を決めろ」的な
くだりにしびれちゃいましてね、たまに聞いてパワーわけて
もらってます(*´v`*)

ではでは、完成までしばし潜りますー(・v・)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>