<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

表紙完成

表紙完成

囚われの楔第2話のカラー表紙が完成しました。
イメージ通りに仕上がって良かった良かった(*´∀`*)
いつもは最後の色調整で悩みまくるんですけど、
今回は最初からカラーイメージを決めていたので
あまり悩まずにすみました。

次は囚われの楔第2話のネーム。
でもさっきからすごい眠気に襲われてるので今日はもう
寝ようと思います。
前までは夜型寄りの生活サイクルだったんですけど、
引っ越してからは夜0時までには寝て朝5時起きという生活に
なりました。
朝日を浴びながら早朝に仕事をするのって気持ちいいです♪

それではお休みなさい(*´ω`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>