<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

「囚われの楔」続話のお知らせ

ネーム清書中

REC第14話のネーム清書中です。
第14話は色んなエピソード+サービスシーン多めで
楽しい回になりそうです(*´v`*)

今日はプチロゼvol.3の献本が届きました。
ドキドキしながら自分のページをめくり…たまに
「キョエーッ」という奇声を発しながら読了。
自分が描いたくせに完成品を読む時はなぜかめちゃくちゃ
照れてしまうんですが、昔と比べたらだいぶマシに
なってきた気がします_ノ乙(、ン、)_ゼェゼェハァハァ
今回の読み切りは16Pと短いのですが今までの自作品と違う
雰囲気で気に入っている作品です。
良かったらお手にとって読んでいただけると嬉しいです<(_ _)>

そして次回予告のページで確認したのでお知らせを。
次回のプチロゼに「囚われの楔」の続話を掲載していただける
ことになりました。
巻頭カラーをいただけることも嬉しいですが、「囚われの楔」の
続きを描けることがすごく…すごく嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頭の中に浮かんでいる色んなエピソードをやっと形にできます。
読んで下さった方々、本当にありがとうございました。

一応連載となってますが、一話ごとの読み切り形式ですので
第2話から読まれても大丈夫かと思います。
瑠奈のストーリーを大切に紡いでいきたいと思いますので、
どうか応援をよろしくお願い致します<(_ _)>

あと、先日のブログで少し触れていたのですが
知り合いの作家様からのご紹介で無事
ヘルプアシスタントさんが見つかりました♪
ありがたや…ありがたや…。
これで7月後半の厳しい日程も何とか乗り越えられそうです。

ではでは、再びネームの清書に戻ります(*´v`*)ノシ

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>