<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿しました

脱稿!

REC第13話、昨日やっと完成しました。
十分な下準備もなく1ヶ月足らずで引越しを強行したため
あちこちにシワ寄せが行ってしまいすみません<(_ _;)>

先月は忙しいながらも事前計画がしっかりしてたので
いつもよりたくさん睡眠が取れてたくらいだったんですが
今月は予定がどんどん崩れてボロボロに…。
本当に疲れると体っていうこときいてくれないんだ…と
痛感しました。(現在は体力ゲージ復活)
自分の体力のなさも考えず強行したんだから自業自得です(>_<)

今後はこんなに切羽つまるようなことがないようにするつもりですが
緊急時にトーン貼りを手伝っていただけるアシスタントさんがいると
心強いなと思いました。
水面下で手配中ですが、見つからなければ専門の募集サイト様や
当ブログでも募集するかもです。

今日からはREC第14話と雑誌原稿の作業を同時進行。
早く元のスケジュールに戻すべく上手く回して行きたいです。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>