<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

仕事場完成

仕事場完成(*´д`*)

ご無沙汰してました!
先日無事引越しが終わりました(*´v`*)
疲労で燃えカスのようになってましたがやっといつも通りの
生活ができるようになりました。

今までは雑然とした居間の片隅が仕事スペースだったのですが
このたび念願の仕事部屋を持つことができました。
やっと実現できてすごく嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
私の左隣は相方さんの机。
前までは別々の部屋で作業していて、スカイプを使って
連絡を取り合っていたのがこれからは楽に意思疎通できます。
お互いサボってたらモロバレですけどね(;´∀`)
新しい環境で心機一転、目いっぱい頑張ります♪

引越しを強行したせいで原稿がかつてないほど遅れています。
締切をいっぱい融通していただいて申し訳ないです(>_<)
ギリギリ進行は落ち着かないので3か月で元の余裕のある
スケジュールに戻そうと思います。


あとちょこっとお知らせです。

【お知らせその1】
6月26日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第12話(36~38ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

【お知らせその2】
7月2日発売予定のpetit Rose (プチロゼ) Vol.3(2013年08月号)に
16Pの読み切りが掲載予定となってます。(た…多分載ってるはず!)
脚フェチなカメラマンとOLのお話です。
もし興味を持っていただけましたらお手に取っていただけると
嬉しいです(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>