<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

念願の…

ボヨヨン♪ボヨヨン♪

REC第13話、ネームと下絵にOKいただけたので今日から
ペン入れです。
先月のスケジュール強行軍の影響と引っ越しの準備とで
今月は予定が遅れまくりなんですが何とかこれからの3か月間で
本来の進行に戻せるように頑張ろうと思います。

今日は先日注文していたアーロンチェアが届きました。
以前からある目標を設定していて、「この目標が達成できたら
アーロンチェアを買おう!」と決めていました。
その目標が達成できたので思い切って注文。
やっと手に入れることができて嬉しいです(*´v`*)
これからの制作作業を長く支えてもらうために大切に
使いたいです♪

引越し準備もだいぶ進みました!
でも運動不足なので荷造りするだけで筋肉痛になる始末。
しかも先日は電話での打ち合わせ中に自分のほっぺで「切る」
ボタンを押しちゃって通話を切ってしまいました。
確かに最近顔が丸々としてきたなぁと…(;´д`)
体重は増える一方だし筋肉も衰えているのを実感するので
本気で「運動しよう!」って思いました。
今は引っ越し作業がいい運動になっているんですけど、
引越しが終わったら久しぶりにWii fit引っ張り出して運動に
励もうと思います(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>