<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

期待と不安と

清書中

ついこの間が1日だったのにもう8日。
引越しの準備に追われている間にあっという間に1週間が
過ぎ去ってしまいました(((;゚Д゚)))
我が家はとにかく荷物が多いので、毎日不用品の処分と荷造りで
てんてこ舞いです。
仕事も遅れているので早く引っ越しを終えて新居で落ち着いて
作業したいです。

今はREC13話のネーム清書中です。
長めのお話を描いているとストーリー上の転換期に何度か直面します。
私は臆病なので新しい流れに切り替える時は
「自分の判断は正しいのだろうか?」とすごーく悩みます。
同じような悩みは引越しする時にもありまして。
私は引っ越しは人生の転換期だと思っているので、新生活に期待して
ワクワクすると同時に不安も感じています。
ストーリー転換も引っ越しも「誤った決断を下しているのかもしれない」
と思うとちょっぴり怖いですが、マイナスよりプラスのイメージを
頭に浮かべながらいこうと思います(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>