<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

最終話完成

夜伽姫完結+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

夜伽姫第4話が昨日完成しました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
これにて夜伽姫は完結です。
精一杯頑張りましたので配信の暁には読んでいただけますと
嬉しいです。

5月は今までで一番厳しいスケジュールでしたが
何とか予定通り3本納品と月産枚数自己新記録を
更新できました。
締切を融通してくださった編集さんに感謝です(つд`)
70枚にあと少し及ばず…だったので次は70オーバー目指します。
…と言いたいところですが年齢的に多分今くらいが自分が頑張れる
MAXポイントのような気がします。
ガツガツ行きたいけど残念ながら体がついて行けないので
今後は無理のないスケジュールにしようと思います。

実は引っ越しすることが決まりバタバタしています。
6月中に今の借家で部屋の模様替えをして仕事部屋を作るつもり
だったんですけど、何年も前から「ココいいね~」と言ってた
場所が空き家になってるのを偶然見つけまして。
「今でしょ!!」とばかりに不動産屋に駆け込みました。

私の名義で契約したのですが結構大変でした(;´д`)
不動産会社や大家さんによって審査基準が違うことはわかって
いたのですが、実際にやりとりしてみてフリーランスだと
こんなに審査が厳しいのかー…と正直凹みましたorz
でもなんとか条件が整い希望していた所が借りられてホッとしてます。

仕事の合間にひたすら断捨離して引っ越し準備をもりもり
進めます(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>