<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

影清さんまじおこぷんぷん丸

雑誌用読み切りとREC13話の詳細プロットにOKいただけたので
夜伽姫第4話のネーム清書の続きを進めてます。
ああ…上の影清さん顔が歪んでる…後で左右反転して直さないと
影清さんに蹴っ飛ばされそう(^o^;)
(現在は修正後の画像に差し替えてます)

先日配信された夜伽姫第3話を読み直して
「今の絵と微妙に違う…!」とアセアセしました(´Д`;)
第3話を描いてから結構時間が経ってしまったので描き方も
変化してきてるんでしょうね。
あまり違和感が出ないように気をつけてペン入れしようと思います。

夜伽姫は第4話で最終回。
描いたことないシーンが多くて四苦八苦してますが
つぐみと諒のラストをきっちり締めくくりたいです♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>