<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

REC第12話完成

脱稿☆

本日REC第12話が完成しました(*´∀`*)ワーイ
珍しく前倒し入稿。
これからが正念場(スケジュール的に)なんですが
間の悪いことに先日からPCの調子が悪いので不安です…(-"-;)
新しいPCを買う方向で探しているんですけど、
あと3本描き切るまで何とかもって欲しいです。

そして今日はプチロゼの献本が届きました。
「わああぁ、ちゃんと載ってる…!(///)」と、じーんとしました。
やっぱり嬉しいものですね(*´v`*)
気がかりだったカラー扉の色も綺麗に出ていてホッとひと安心です。
でも反省点も色々ありまして。
自分にツッコミを山ほど入れながら読みました(^_^;)
これからの原稿に活かして行きたいと思います。

プチロゼの次回予告ページを見て下さった方は気づかれたかと
思うのですが次号にも読み切り掲載予定となってます。
(ボディーガードの話とは別の話)
もしよろしければ次号もお手に取っていただけますと嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>