<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

あっという間

ぴちぴち体操服

REC~第12話のネームが完成しました。
急いで仕上げたのでいつもより絵がちゃんと入ってないのですが
今回一番描きたかったシーンだけはがっつりネチネチと
描いておきました☆

REC~も早いものでもう12話まで来ました。
RECは毎月1本のペースで描いているので、これが完成すると
ちょうど1年分描いたことになります。
あっという間の1年でした。
RECでは描きたいネタがまだまだいっぱいあるので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お返事待ちの間に夜伽姫第4話のネームの続き。
ネームコマ割りあと数ページなんですがなかなか進みません(>_<;)
最終回で一番盛り上がるシーンなので焦る気持ちを抑えて
じっくり考えたいです。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>