<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

いちおう完成

キラキラ~☆

読み切りTLの表紙が完成しました。
相方さんに作ってもらったワンポイントのシルエットが
気に入ってます(*´v`*)
人物の髪の毛や服の色違い、背景色やデザインを変えて
9パターン提出。
どのパターンが選ばれるか楽しみです。

今月はネームがあと2本残ってます。
5月を乗り切るには今月中にネームを仕上げなくちゃ
いけません。ドキドキ…
がんばりまっす!


あとちょこっとお知らせです。
4月24日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第10話(30~32ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>