<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

表紙が気に入らないので

1本脱稿

読み切りTL、金曜に無事完成しました。
女の子が可哀想な目に遭う話を描くことが多いのですが
今回のは明るく楽しいノリのお話。
時間的には厳しいスケジュールだったのですが明るいノリに
救われ楽しめて描けたと思います(*´ω`*)

でもまだカラー表紙が完成してないのでした。
表紙は8割方完成していたのですが途中で目指している
イメージとは違うな…と感じたので編集さんに相談して
一部描き直すことにしました。
気になっている部分をそのままにして提出してしまったら
きっと後悔すると思うし。

携帯漫画はタイトルと表紙から受けるファースト
インプレッションが特に大事だと思います。
RECの時はラフ段階では6パターン、彩色段階では8パターン
提出して現在の表紙に決まりました。
自分でベストと思える表紙に一発でたどり着ければいいんですけど
私の能力が残念なためになかなか難しくて…orz
ノロノロですが何とか今回も自分で「ヨシ!」と思える表紙に
したいです。

REC第12話の詳細プロットは先ほど完成。
第11話はなかなか書き進められなくて苦労したのですが
今回はサックリ書けて良かった良かった(*´v`*)
それでは表紙直しに行ってまいります!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>