<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

清書残り半分…!
 
REC第11話のネーム清書中。残り半分を切りました。
月曜朝の提出を目指して急げ急げ。
今回モロ見え気味に描いてるので「ここフキダシか擬音で隠して
ください」と言われるかもしれないけどいちおうチャレンジ。
制約の中でちょこっとでもドキドキ感を増すことができれば
いいなと思い試行錯誤の日々です。

そして今回はモブシーン地獄になりそうです。
モブシーンは描いてて楽しくないのですごくしんどいです。
じゃあもういっそのことモブ素材を作っちゃえ!ということに
なりまして。
相方さんに作ってもらうことにしました(鬼)
頑張れ相方さん☆


『ドS軍服』コミックス①②巻発売中♪

こちらは色々とお世話になってるいづみ翔先生のTLコミックス
『ドS軍服-俺に服従しろ-』①②巻(双葉社)であります♪
ドSなイケメン自衛官2人に愛される主人公が羨ましい!
2巻で<終>となってますが電子書籍の方では連載続行中です。
続きが気になる方は電子書籍の方もどうぞ(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>