<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿とお知らせ

春らしくなってきましたね

REC第10話、水曜に無事脱稿しました。
今回は衣装が大変だったんですけど最初にアクセサリー
素材を作ってコピペをフル活用。
こういう時デジタルは便利でいいですね(*^_^*)
そしてRECも気付けばもう10話ですよ!
早いものですねぇ…しみじみ。
何としても軌道に乗せようと必死だった初期の頃の気持ちを
忘れずこれからも頑張ろうと思います。

次は読み切りTL。
一時中断していた下絵の続きを進めています。
実は去年から少しずつ進めていたお話なんですが、
やっと本格的な作業に入れて嬉しいです( ;∀;)


そしてちょこっとお知らせ。
『●REC オトナのH指令』の二次配信が各携帯コミック
配信サイトにてぼちぼちと始まっているようです。
ざっと確認したところ、現在配信中のサイト様は
Handyコミック・コミックシーモア・まんがこっち・
アクセスブック・ちょく読み…他にも始まっているかも
しれないのですが全部チェックしきれずすみません(>_<)

REC~の最新話がいち早く読めるのはめちゃコミック様。
その他サイト様では数ヶ月遅れで配信される予定です。
もし会員登録されている所で見かけましたらよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>