<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今年の目標

新年早々不埒な画像でごめんなさい

今年の目標は決まりましたでしょうか。
私は子供の頃は到底達成できそうにない目標を決めていたので
達成感がゼロ(;´∀`)
達成感がないとテンションも上がらないと気付いてからは
ギリギリ実現可能そうな目標を設定するようになりました。

今年の目標は去年末手帳に記入済み。
「総生産枚数○枚達成」など頑張れば叶いそうな目標を4つほど
決めました。
時々手帳を見て目標達成に向けて頑張ろうと思います♪

それからまたしてもお友達の作家さまから教えていただいたのですが、
めちゃコミック様の【H年間ランキング2012】のスマホ版でも
REC~が6位にランクインしていました。
新年早々嬉しいお年玉をありがとうございました(*´∀`*)
今年も少しでも楽しんでいただけるものが描けるといいなと思います。

REC第8話の原稿は仕上げ段階に入りました。
年末・年始は例年よりのんびり過ごしたため予定より遅れ気味。
そろそろ特番見るのをやめて集中しなくちゃですね(;´∀`)

ではでは、2013年もどうかよろしくお願い致します!<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>