<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

年末進行中&お知らせ

善人にはできないことを平然とやってのける…それが圭吾というオトコ

さすがは師走。
やることがいっぱいでブログ更新滞りがちです(+_+;)

無事REC第8話のネームが通り下絵も完成。
印象的なシーンが多い回なので張り切ってペン入れ
したいと思います(*´v`*)

男性向けの連載プロット6話分も提出完了。
年内にチェックバックがあればいいのですがどうかな~。
忙しい時期だから難しいかな…?

第3話で完結予定だった夜伽姫はありがたいことに第4話まで
描かせていただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
読んで下さった方々本当にありがとうございます!<(_ _)>
プロットを練り直して第3話・第4話の詳細プロットも
先ほどようやく完成しました。

次は読みきりTLのネームの続きです。
編集部の仕事納めまでに何とかチェックをしていただこうと
巻き巻き中。
間に合うように頑張りまっす(゚∀゚)=3

あとお知らせです。
12月26日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第6話(16~19ファイル)の
配信が始まる予定です。
増ページで描いた関係でボリュームたっぷりの4ファイル配信です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>