<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第7話脱稿

修羅場の予感…!

REC第7話、脱稿しました。
このお話を考え始めた当初から描きたいと思っていたシーンが
第7話でやっと描けたので満足してます(*´д`*)
そしておかげさまで今後もしばらく続きを描かせていただける
ことになりました。ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願い致します。

年内の締切はこれでラストですが年明けの締切に向けて
やるべきことが山積みです。
今年抑え気味にしていた仕事量を来年は少し増やす予定
なので手際よく行こうと思います(`・ω・´)

早速次の新作TLのネームをば。
次の新作ではキラキラで華やか~な雰囲気の画面にしたいと
思ってるんですけど簡単にできるもんじゃないですね。
ただ花を散らすだけで華やかになるとは限らない。
む…難しいです…(´Д`;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>