<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第1話(1~3ファイル)配信中

夜伽姫


携帯漫画サイト「Handyコミックス」様にて
『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第1話(1~3ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/禁断の恋ヒミツの関係

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓HandyコミックトップページQRコード
handyコミック TOPページへ

↓夜伽姫配信ページへ
夜伽姫配信ページへ

------------------------------------------------------------

新作TL、今日から配信スタートです。
「黒髪ロングの姫カットキャラが描きたい!」
その欲望を満たすため、姫カットキャラが居そうな世界観を
考えるうちにでき上がったお話です。
登場人物が着物を着ていたりと少し和風テイストが入っています。
「手籠め」という言葉もちょっと「和」の香りがするかなあと
思いタイトルに入れました。

主人公 つぐみ
主人公つぐみ。
可憐な少女に課せられたお役目とは…?

村に迷い込んだ青年・諒
山奥のとある村に迷い込んだ大学生・諒。
そこで諒が見たものは…

村の長・影清
村の長・影清。
描きながら「誰かに似ている」…と思ったらレオさんでした(笑)
レオさんも影清も大好きなキャラです。

この作品は短期連載で3話までの予定です。
かなり趣味に走っていまして楽しく描かせていただいてます。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>