<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

時にはパズルのように&お知らせ

ネーム中

REC第7話のネーム中です。
やっとラストまでコマが割れました(;´∀`)

ネームをしていると「このシーンはページめくって
右側一発目に縦ぶち抜きで描きたい…!」など、
「この位置にこのコマを持っていきたい」と思うことが
よくあります。
前後のコマをヨイショヨイショと移動させていく作業は
まるでパズルのよう。
苦労した末に目的の場所にピースがパチリとはまった時は
スカッとします(*´v`*)

というわけで、これから清書していきます。
今はまだほとんど絵が入ってなくて真っ白に近い状態。
でも下絵兼用なのでしっかりやるですよ。


そしてちょこっとお知らせ。

11月28日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第5話(13、14、15ファイル)の
配信が始まる予定です。

今月はもう一つ。
11月30日(金)からHandyコミック様にて新作TL第1話の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がありましたらどうかよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>