<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『俺の姉ちゃんエロすぎなんです4』配信中

俺の姉ちゃんエロすぎなんです4

ケータイコミックサイト「Handyコミック」様にてフルカラー漫画の
配信が始まりました。

タイトル/『俺の姉ちゃんエロすぎなんです4
     ~風俗嬢と姉ちゃんが乱交パーティーに参加編~』
レーベル/3E
作者名/まめしば

トップページから作者名「まめしば」もしくは作品名で検索して下さい。
よろしくお願い致します。

---------------------------------------

やっと「俺の姉ちゃん~4」の配信が始まりました。
この作品を納品したのは去年の6月。
既に自分でも何描いたのか覚えてないくらい時間が
経っちゃいましたが無事配信されて良かったです(^_^;)

ジャンルはTLで「ラブスイーツ」というTLレーベルの作品の
はずなんですけど「ちょっとオトナな青年漫画」のタグが
ついてました。あれれ?(?_?;)
TL・メンズどちらの新着・追話コーナーにも載ってなかったので
多分検索以外では販売ページに辿り着けないと思われます。
ひっそり配信開始ですがどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

<追記>
Happy!コミック様・めちゃ☆コミ様でも既に配信が
始まっているそうです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
教えて下さった乙鳴先生・武浦先生ありがとうございました(*´д`*)
(ちなみにめちゃ☆コミとめちゃコミックは別のサイトです)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>