<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

急がねばっ

肩こりこり

REC第5話の下絵が完成しました。
これからペン入れスタートです。
うおお…今回は特に締め切りギリギリな感じです(>_<;)

余裕ないのがわかってて今月実家に3日間も泊まった
自分がいけないのですが(つд∩)
まぁでも両親が喜んでくれたので滞在は無駄ではなかったと
思いたいです。
 
さっき第5話のピンクシーンを数えてみたら25ページ中
15ページといつもより多め。
そしてまたしてもコマ数最多更新。
ピンクシーン&コマ数が多いと時間もかかる…というわけで、
しばらくこもってまいります(>_<)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>