<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

今日はのんびりと

脱稿ヾ(*´∀`*)ノ゛

新作TLその2第2話、昨日完成しました。
締め切りに間に合うか心配だったけど無事間に合って
ホッとしてます(;´∀`)=3
今回一番力を入れたコマを載せたかったけど盛大に
ネタバレしてるので別のカットを。
第1話の配信は来月末の予定ですのでよろしくお願い
致します<(_ _)>

そして今日から10月ですね。早い…早いです(>_<;)
次の締め切りが控えてますが、リフレッシュのために
今日はのんびりしたいです。
3DSの「わがままファッションガールズモード よくばり宣言!」
というゲームを買ったんですけど、これがけっこう面白くて♪
のんびり楽しもうと思います(*^_^*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>