<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム完成

少しずつ顔が変わってきてる…(>_

新作TLその2第2話のネームが完成しました。
ここ最近は日中関係が気になっていつもより時間
かかっちゃいました。
大事に至らず落ち着くといいですね。

第1話の原稿を見直すとどのキャラも顔や髪型が
安定してなくてものっすごく描き直したくなりました(>_<;)
中でも一番不安定だったのが上のカットのお人。
今回はコマによって顔が違う~なんてことのないように
したいです。

ネームのお返事待ち中にRECの続話を考えてるんですが
案はいっぱい浮かぶのだけど上手く繋げるのが難しくて
悩みまくりです。
新たな発想が浮かんでくるといいんですけどやっぱり
簡単には浮かばないもんですね(-∀-;)
DVDでも見てちょっと気分転換しようと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>