<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

続・嬉しいことに

トーン指定

まだ原稿追い込み中なんですが、すごく嬉しかったので
ブログ更新。

昨日更新されためちゃコミック様のランキング情報で
「●REC オトナのH指令」がなんと総合部門・TL部門ともに
1位をいただいていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

こんな奇跡は二度と起こらないと思ってランキング画面を
デジカメで記念撮影→お宝フォルダに保存しておきました。
凹んだ時の栄養剤にしようと思います。

さて、第4話の原稿はトーン指定が終わって仕上げ作業に。
影トーンを指定する時間がカットできれば楽なんですが
まだ相方さんに丸投げはできそうにないです。
ではでは完成までしばし潜りますヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>