<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

嬉しいことに

トーンはりはり


先週配信スタートした新作の『REC~』ですが、嬉しいことに
連載が少し延長することになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早々にダウンロードして読んで下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

どんな結果になろうともどっしりと構えていればいいんですが
チキンハートな私にはムリ。
初動が気になって気になって編集さんから連絡が来るまで
仕事がろくに手につきませんでした(>_<)

そんなわけで今回はありえないくらいペン入れに時間が
かかっちゃいました。
金曜に朗報を聞いてからようやくやる気スイッチが入ったので
急いでトーン貼りを進めているところです。
やることが増えて忙しくなりますが気合い入れ直して
頑張ります(*´∀`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>