<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』1~6ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
新連載『●REC オトナのH指令』第1話・第2話
(1~6ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


-------------------------------------------------------------

本日より新作TLの配信が始まりました!
毎月配信で全4話の予定です。

表紙はビビッドなピンク色が目印。
ところどころ今までと少し塗り方変えてみました(*^_^*)
中身の方も色々と頑張ってますのでポイントに余裕が
ございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

ありがたいことにめちゃコミックス様のTLページにある
「作家コーナー」で私の作品を紹介して下さってます。
よかったらこちらのコーナーの方もご覧下さいませ(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>