<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第3話完成

夏だけど鍋

新作TLその1第3話、昨日無事完成しました(*´v`*)
今回もギリギリかと思ったけど、相方さんがトーン貼りを
かなり進めてくれたので珍しくじっくり仕上げ作業ができました。
上の鍋画像もペン入れからトーン貼りまで頑張ってくれました。
お疲れ様ー!

モブシーンやピンクシーンが多くて作画が大変だったけど
話的にも作画的にも大満足の第3話。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

お次は新作TLその2の表紙制作。
その1とはガラリと雰囲気の違う作品なので気持ちを切り替えて
いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>