<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お盆行事終了&ちょっとお知らせ

仕上げ中

ご無沙汰してました。
今年もお盆行事というミッションを終えてホッとしている
ところです(-∀-;)フゥ…

今回はふと思い立ってストップウォッチで時間をはかり
ペン入れ時間のデータを取りました。
問題点が何となく見えてきたので改善中です。
まー、ネット見てる時間を減らすという単純な課題なんですが。
すぐ集中力が途切れる私にとっては難しい課題だけど
効果はてきめんなので頑張りたいと思います。

新作TLその1の第3話はペン入れが終わり只今仕上げ段階。
今回もギリギリなので急ぎます!


そしてちょこっとお知らせ。
今描いている新作TLその1の配信日が決まりました。
めちゃコミックス様にて8月31日(金)より2話分(6ファイル)
配信される予定です。
色々と頑張っておりますのでどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>