<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

1本脱稿!

第1話完成ー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

新作TLその2、やっと完成しました♪
途中体調を崩したりしましたが、数日猶予をいただいたおかげで
納得行くまで描けました。
ありがとうございます<(_ _)>

気づけば家の中に引きこもって仕事する生活が普通になって
いたんですけど、やっぱりたまには外に出て太陽の光を
浴びなくちゃダメですね。
ここしばらくは自転車で近所の病院に通っていたんですけど、
肌に感じる風と強い日差しが心地よくて(暑かったけど)
気分もぱーっと明るくなるのがよくわかりました。
色んな心配事が些細なことに感じられましたですよ!
これからはもっと外に出ようと思います(*´v`*)

この次は新作TLその1の第3話の下描き。
2日でできれば締め切りに間に合うハズ。
時間に余裕があるようなら映画も見に行きたいです。
モブシーンが多くて大変だけど、見せ場たっぷりの回なので
気合入れて行こうと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>