<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

まだペン入れ中

やはり健康が一番

お久しぶりです。
前回の日記で風邪をひいてしまってうんぬん…と書いてましたが、
その後血尿が出始めて慌てて病院行ったら腎炎と診断されましたorz
体だけは丈夫だと思っていたのにその思い込みが良くなかった。
先生には「もう少し早く来ていれば風邪こじらせずにすんだのに」と
怒られましたです…。
ハイすみません、次からはすぐ病院行きます(つд∩)

幸い入院するほど酷くはなく、薬と通院で1週間ほどで完治するそうです。
今日で通院5日目ですが体調もほぼ全快に近いくらい元気になってます。
数名のお方にはご心配おかけしてすみませんでした<(_ _;)>

そんなわけで原稿は予定より遅れております。
今月の自己ベスト記録も更新ならず…(T_T)
締め切りに数日猶予をいただいたので黙々と作業を進めます。
今日中にペン入れ終われば何とかイケるはず!
それでは完成までしばし潜りまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>