<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム完成

ネームできた

ここ数日黙々と作業を進め、新作第3話のネームが完成しました。
あまり詰まることなくサクサク進んでホッ(;´∀`)=3
作画的には大変になりそうですが(モブシーン多し)
描くのを楽しみにしていた回なので頑張りまっす。

もう一つの新作TLのネームに入る前に第1話の詳細な
プロットを書きました。
文字の段階でページ数に収まる気がしません。
いっぱい描きたいことがあって削れないのです…(--;)
編集さんに相談してからネーム進めたいと思います。

スケジュールに余裕がないのでまたしばらくお仕事に
専念してきます。
無事2本描き上げたら映画見に行くんだー。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>