<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第2話完成

第2話完成

新作TL第2話が昨日完成しました∩(´∀`)∩ワーイ
主人公の衣装がコロコロ変わるのが大変だったけど
楽しく描けました♪

脱稿後のごほうびに映画(DVD)を見たのですが、
主人公達の関係がすごく切なくてキュンキュンしました。
私はドロドロなお話が好きなのでそういう作品が多いけど、
たまにはピュアなものも描いてみたいな~と思いました。
次のネタ出しの時の課題にしてみたいです(*´v`*)

お次は第3話と別件の新作TLのネーム2本です。
一つのネームに詰まったらもう一つのネームを…
といった感じで平行して進めたいです。
でもガラリと雰囲気の違う作品だから頭を起用に切り替え
られるかどうかが問題です。
取りあえずやってみないとわからないのでレッツゴー(´∀`)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>