<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やっと決定

ペン入れ終了


長い間悩んでいた新作TLのタイトルがやっと決まりました。
別の作業をしながらもずっとタイトルのことが頭の片隅に
引っ掛かっていたのでスッキリしました。
どんなタイトルロゴになるのか今から楽しみです(*´∀`*)

今日はその新タイトル2話目のペン入れが終わりました。
じっくりペン入れできたし、お気に入りのシーンも多くて
満足であります!
これからトーン・ベタ・仕上げを一気にやって行きます♪

ペン入れしつつ進めていたもう一つの新作TLのプロットと
キャラ表にもOKいただけました。
久しぶりに姫カットキャラが描けるのですごく嬉しいです(*´д`*)

今月は締め切りが2本あるのでブログの更新が少なめになるかもです。
既に間に合うのか不安になってるけど、巻き巻きで頑張ります(*´v`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>