fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ中

ペン入れ中

新作TL第2話のペン入れ中です。
別件の新ネタにOKが出たのでいったんペン入れから離れて
プロットを進めようと思います。
新ネタでは趣味に走れそうでちょっとウキウキです(*´д`*)


昨日は半年ぶりに液タブの保護シートを張り替えました。
シートの中央部分が傷で白っぽく曇っていましたが
張り替えて視界くっきりです。

そしてそろそろ液タブからの熱がキツイ季節になってきました。
もう右手を置くあたりが暑くて汗が滲みます。
新型の24HDでは熱問題が大幅に改善されているようで
うらやましい(>_<;)
夏本番になるまでミニ扇風機と保冷剤で暑さをしのごうと思います。
どうか今年は酷暑になりませんように~(>人<;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>