<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

下描き中&今後の配信予定

下描き中

新作TL第2話のネームにOKいただけたので昨日から
下描きに入りました。
今回けっこういいペースで作業が進んでいます。
月曜には提出できるように下描き進めたいと思います。

昨日は下描きをしながらツイッターのフォロワーさんと
スカイプ通話しました。
さぎょいぷ初体験です!
作業中の画面を見られていると思うとちょっとドキドキ。
おかげさまでいつもより真面目に作業できました♪
長時間のお付き合いありがとうございました(*´∀`*)ノ


さて。今後の配信予定なのですが、多分来月配信なし
だと思います。
新作TLは書き溜め中につき配信は8月末予定。
あと「俺の姉ちゃん~4」もまだなんですよね。
調べてたら完成したのって去年の6月でした(^_^;)
でもやっと今年の10月に配信が予定されているそうです。
どうか気長にお待ち下さいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>