<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

萌えパーツデッサン集【手】

ほくほく(*´∀`*)

注文していた『マンガ家と作る萌えパーツデッサン集【手】』が
届きました。(新書館/¥2,520/データCD付き)

お箸やハサミを持つ手・ティーカップを持つ手など、
想像で描くには難しい手の動きがあらゆる角度で載って
います。
アマゾンさんで中身検索ができるので、気になる方は一度
見てみてはいかがでしょうか♪

ちょうど今描いている原稿の中にドアノブを握るシーンが
あるのですが、想像で描いたせいか何か変(-∀-;)
早速デッサン集を参考に描き直してみました。

修正しました

うわあ…こうして見比べると恥かしい。
このコマの手は男性の手なのですが、修正前は女性っぽく
見えますね。
もっと精進しなければ(´Д`;)

この「マンガ家と作るシリーズ」ではBLポーズ集が数冊出ています。
私はずっと男女モノが欲しいと思っているんですけど、
夏に男女モノが出ると知って大喜びしちゃいました(*´∀`*)
「いちゃLOVEデッサン集(仮)」、首を長くしてお待ちしています♪

個人的には「おっぱい&モミモミしてる手」の資料本がすごく
欲しいです。
きょぬー・標準・ちっぱい…とバリエーションがあれば最高。
そんな本をもし見かけたら飛びつきます(笑)


本文のペン入れはあと7枚。
締め切り前倒しして13日に入稿しようと思ってたけど
締め切り当日提出になりそうな気がしてきました。
そしてまだいいタイトル案が浮かばない…うわああん。



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 資料書籍 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>