<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

下描き終了

下描き終了


新作TLのネームは編集さんからアドバイスをいただいて
冒頭部分を手直ししました。
その他細かな所をちょこちょこと修正。
一稿目と比べて随分良くなったと思います。
自分では気付かなかった問題点に気付かせてくれる
編集さんに感謝です(*^_^*)

修正ネームにOKいただけたので下描き。
夕方完成した下描きにもOKいただけたのでペン入れに入ります。
まだ締め切りに余裕があるからじっくり描こうと思っていたけど、
そういえばこの作品は毎月配信予定なのでした。
これとは別の作品の執筆もあるので前倒しを目標に頑張ります(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>