<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

金髪線ががが…

名前は「ローズ」なのについ「ローラ」と言ってしまうのれす

氷見子第3話のペン入れ中です。
第3話の主要キャラの一人を金髪という設定にしたのですが、
白頭のままで行くか金髪線を入れるかで迷った揚句
金髪線を入れることにしました。
そう決めた数時間後にはもう後悔してましたけど(^p^)テクビイタイ

金髪のロングヘアをモノクロで描くのは久しぶりです。
どんな風に金髪線を入れると流れるような美しい金髪に
見えるんでしょうね~。
今時な金髪線の描き方があるのかな?と思って色んな雑誌を
見てみたけど結局よくわかりませんでした(;´∀`)
というわけでもう自分流で描こうと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>