<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』第1話配信中

淫猥館の女王・氷見子


『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』第1話
作者名/まめしば
ジャンル/男性向けアダルトコミック
配信/双葉社Webマガジン


双葉社Webマガジンにて『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』第1話の
配信が始まりました。
こちらはパソコン上で紙の雑誌のように読むことのできるWebマガジンと
なってます。
なんと第1話と最新話は無料で読めるという嬉しい設定です。
(連載終了後は第1話のみ閲覧可能。最新話が配信されると前話は
閲覧できなくなります)

これから毎月1話ずつ配信される予定です。
全3話分の配信が終わったら携帯での配信が始まりますが、
携帯の方では有料となりますので無料で読めるうちにどうぞ!

※ただしアダルトコミックですので18歳未満の方は閲覧を
ご遠慮下さいますようお願い致します<(_ _)>
(閲覧前に年齢確認メッセージが出ます)




この次年齢確認メッセージが出ます

21日現在、まだ当作品のサムネイルが表示されていません。
配信ページへ移動後、上記の文字をクリックしていただくと
年齢認証後にサムネイルのあるページに移動できます。


私のTL作品しかご存知ない方は「えーっ、こんなの描くの?!」と
ちょっと引いちゃうかもです(^_^;)
それではこちらからどうぞ。

双葉社Webマガジンへ


---------------------------

配信が始まってることを教えて下さったK先生ありがとうございました!
教えていただくまで知らなかったという…(^_^;)

| 配信情報 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>