<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ぼんてーじ♪

お気に入りキャラ氷見子(*´д`*)すろーp

男性向け短期連載用第1話、のろのろとペン入れ中です。

お仕事によっては「できれば描くのを避けて欲しい」という設定や
アイテム・言葉などがあるのですが、この作品ではあまり制限的な
ことを言われなくて逆にドキドキしております(;・∀・)ダイジョブ?

でもせっかくなので自由に描かせてもらおうかと!
その一つがボンテージ衣装。
一度描いてみたかったのです (*´v`*)

ブログ掲載用に1コマだけベタまでやってみたけど、エナメル素材の
表現が思いのほか難しくて「し、しまったー!」と今頃慌ててます。
資料画像見ながらなんとか頑張ります(^_^;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>