<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

一目瞭然

仕上げ中

「神契り~」第5話、ペン入れが終わってベタ・トーン・仕上げ作業に入りました。
モブシーンのペン入れしんどかった…(;´Д`)=3

トーンの確認で第1話の原稿を久しぶりに見るとペン入れの主線がすごく太くて
ビックリしました(◎◎;)
第1話と第5話の原稿を並べると違いは一目瞭然。
意識して少し太めに描いてた時期だと思うのですが、やっぱり太すぎると
気付いてからは少しずつ細めに戻しました。
もう少し細めでしなやかな描線が描けるようになればいいな~と思います。

瞳の中の描き方やトーン貼りのMY法則も少しずつ変わって来たけど模索は
まだまだ続きそう。
早く安定した絵柄に落ち着けるようにしたいです。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 05:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>