<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『籠女~そして私は穢される~』第1話配信中

籠女~そして私は穢される~

携帯漫画サイト「Handyコミックス」様にて
『籠女~そして私は穢される~』第1話(1・2ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/禁断の恋ヒミツの関係

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓HandyコミックトップページQRコード
handyコミック TOPページへ

↓「禁断の恋 ヒミツの関係」ページQRコード
「禁断の恋 ヒミツの関係」ページへ

----------------------------------------------------------------

本日TL新連載の配信が始まりました。
この作品は既に全3話分を描き終えていて、あとは配信を待つだけ…という
状態だったので配信スタートして嬉しいです(*´∀`*)

兄妹・密約・令嬢…自分的にツボな要素を詰め込んでいます。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>