<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム提出&お知らせ

今回はアイドル

男性向けの第2話ネーム、やっと提出できました。
お話的にどうなんだろうか…不安な部分がありますが
心して待つことにします(>_<;)

お返事待ちの間に男性向け第1話のカラーページを先に進めてます。
手帳で確認してみると、今月は50P仕上げる予定になってて心臓ばくばく…。
スミマセン、手が遅い私にとっては50でも多い数なんです(;´∀`)
でも今年の目標その①は平均生産枚数を上げること。
目標その②のためにも必要なことなので頑張ろうと思います。


そしてちょこっとお知らせ。

明日Handyコミック様から新作TL配信予定となってます。
また明日改めてお知らせさせていただきますが、
お見かけの際はどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>