<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

Yahoo!ブックストア様にて

背徳のマリア

PCサイトYahoo!ブックストア様にて『背徳のマリア』の配信がスタートしました。
こちらからどうぞ→『背徳のマリア』配信ページ

『背徳のマリア2』も間もなく配信が始まるそうです。

1/22 背徳のマリア2 前編
1/24 背徳のマリア2 後編

約3年前に描き始め、既に連載が終了した作品なのですが
よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------

久しぶりにサンプルページを見て、今の絵との違いにギャーッ!と
身悶えてしまいました(´Д`;)
描き直したい衝動に駆られますがこれも私の通ってきた軌跡。
未熟な点も含めて大事な大事な作品です。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。


そして今は「神契りの島」第4話のネーム中。
ネームが一番頭を使う作業なので集中してやっつけて来ます(^_^)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| お知らせ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>