<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

3稿目でやっと

よかったあぁあ( ;∀;)

去年末からやってた男性向けのネーム(第1話)にOKいただけました。
良かった…本当に良かった…( ;∀;)
初めてお話いただいた時から「ネーム段階でそうとう揉まれますよ」と
聞いてたので覚悟していたけど、案の定すんなり行きませんでした…orz

色々アドバイスをいただき3稿目でやっとGOサイン。
ありがとうございます!残り2話分も頑張ります。


それでもってそろそろ次の新作TLのネタを考えないといけません。
描いてみたいネタは既に3つくらいうっすらと浮かんでいるんですが、
クライアント様が求めているネタからはどれもズレている気が…(-∀-;)
ご希望を取り入れつつ、できるだけ自分が描きたいネタが描ければ
幸せです(*´ω`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>